

フェルティングニードル(極太)を探しています

100622_142010.jpg


以前「羊の工房パオ」さんで購入しましたフェルティングニードル極太。

大きな作品をザクザク刺す際に、この極太が大変重宝します。

もうパオさんには在庫がなくて注文が出来ず、困っています。

ニードルは大変たくさんの種類があって、

一口に極太と言っても数多くあるようです。

どなたかお持ちで、譲っても良いとおっしゃる方はご一報下さい。

使っていてもぜんぜん構いません。

本数と金額をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

(サイドバーの「お問い合わせフォーム」よりお願いします)



只今、トイプードル・Kateちゃんちゃんの植毛に入りました(*^-^*)

完成まではもう少しかかりますが、また写真をアップしますのでお楽しみに~




テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

お尋ねです

今日、オーダーいただきました宝塚市にお住まいの猫のりーちゃんのオーナー様。

メールが帰ってきてしまいます。

どうぞ、メールアドレスをもう一度お知らせ下さい。

よろしくお願い致します。

テディベアコンテスト、初参加!

DearBear福岡店主催の手作りテディベアコンテストに初参加となりました

昨日の記事で書きましたベアちゃんを購入したお店のイベントです(^^)


イベント 第9回手作りテディベアコンテスト

開催日  2008年10月4日(土)~13日(月)まで

場所   福岡市 天神インキューブ4F DearBear福岡店



私が参加するベアはいつもの羊毛(アルパカ混)作品。
今回テディベアの中に混じっての初参加となります。

突然のことだったので何の準備も出来ておらず、締め切りは9月27日!
間に合うのか~
もし、間に合わなければ不参加となるだけなのですが、
せっかくお声を掛けて下さったお店の方にも申し訳ないので頑張ります!

急きょ、予定変更となりまして申し訳ございません~
今後は、いろんなイベント等にも参加していく予定です。


さて、どんなベアちゃんを作ろうかな(^o^;)



▼十五夜ということでおまけ画像
私のメロ、「♪薔薇姫♪」のお部屋。
満月の中でうさぎちゃんが餅つきしてました(^^)
080914.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


