

ペットのコート

おはようございます。

毎日、寒いですよね~(*^o^*)ゞ

冷え性ではない私でも指先が冷たくなってしまってます。



先日も書きましたが、

羊毛メモリアルペットに、ペットのコートを混ぜて制作ができます。

まだこれから制作予定の方は、ご遠慮なくコートをお送り下さいね。


▼こちらは只今制作中の、トイプーちゃんのコートです^^


IMG_6430.jpg

IMG_9165.jpg



●お送りくださる際のご注意点としまして、

・長さは3cm以上の柔らかいコートが好ましいです。
(堅いトップコートは絡まず、制作中に飛び出して抜けてしまいます)

・シャンプー等の洗剤で洗浄した後、煮沸消毒してください。
(台所用の排水口用・三角コーナー用の不織布を使用されると便利です)

・量はどれくらいでも構いません。芯材または植毛に混ぜて使用させていただきます。




明日は1日留守にしますので、お返事等は明後日以降になります。

ご了承くださいませ<(_ _)>

関連記事

Comment

Post comment

Secret

