

日向ぼっこ♪

寒い中、少しだけ?ポカポカお天気になりました(*^-^*)

我が家のロップイヤーたち、出せ出せ!と、うるさいです。

お天気の良い日中に、お庭でお散歩♪

▼マロン♪


o0300045010978409802.jpg

o0450029910978409796.jpg

o0450029910978409795.jpg

o0450029910978409794.jpg

▲ヴィヴィ♪


暖かくなったらもっとお庭に放してあげられるのに。

もうしばらくの我慢ですね(*^o^*)ゞ



今日の制作は、プードルちゃんの植毛です。

プードルちゃん自身の毛を使っての植毛です♪

とっても柔らかくて、ふわふわなんですよ(*^-^*)

アンゴラの毛に似ていますね。

ワンコの毛も、長さが3cm以上あって柔らかい毛ならほとんど植毛可能ですね。

ほとんどがメモリアルペットなので、出来ればご本人の毛を使っての制作が、

より愛着が湧いて良いと思います。

ご愛犬の毛を残しておくと良いですね。

私も残しておけば良かったな~

いつか、マロンたちのメモリアルも制作したいので今度は取っておこうと思います^^





関連記事

Comment

Post comment

Secret

