スポンサーサイト


本年もよろしくお願いいたします

kotobuki_hana-1_20110105090618.jpg


新年あけましておめでとうございます



皆さま、お正月は如何でしたか?

本年が素晴らしい年になりますよう、心からお祈りしております。

今年のお正月は寒かったですね。

滅多に雪が降らない福岡でも積雪しました。

すぐに溶けてしまいましたが…

寒さに負けず、元気に頑張りたいと思います(*^-^*)

本年もよろしくお願い致します。



年末年始は予定を変更しまして、制作はお休みしていました。

やっぱりまだ本調子ではなかったみたいです(^^;)

“お人形創り”は、制作者の心がそのまま反映してしまいますので、

調子の悪い時は作業はお休みします。

でも、もう大丈夫。

明日から制作再開です(^o^*)/

今制作中のプードルちゃんはご本人の毛をそのまま植毛なんですよ~

完成が楽しみ♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます^ ^

その後体調はいかがでしょうか?
人形の製作にはとても気力と体力が必要なんでしょう
仕上がりを見させていただいたらそう思わずにはいられません
どうぞ あまり根をつめすぎないようにしてください

今年もちょくちょく遊びに来させて頂きますね

2011.01.07 (Fri) | まなみんと #C6fZcuFU | URL | 編集

Re: あけましておめでとうございます^ ^

あけましておめでとうございます(*^-^*)
昨年は大変お世話になりました。

お気遣いありがとうございます。
年々体力が無くなってきますね~
制作には集中力が要りますので、もっと強靭な体力と気力がほしいです(^^;)
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

2011.01.08 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

