スポンサーサイト


トイ・プードル、ニノちゃんジュニアが誕生しました^^

この数日、本当に暖かいですよね~(*^-^*)

今日は定期健診の日でした。

ずっと風邪が治らず咳が止まらなかったので、そちらも診察をしていただき、

たくさんのお薬と、また吸入器のお世話になります(^^;)

夜中の咳はつらいので、早く治れば良いのですが…。

週末からまた寒気が来るようなので、体調管理も大変ですよね。


さて、トイ・プードルの、ニノちゃんジュニアが誕生しました(*^-^*)


101219-01.jpg

101219-03.jpg

101219-04.jpg

101219-05.jpg


サイズは(約)14cmのMサイズで、パステル調のカラーが素敵なプードルちゃんです^^

お耳のとこだけ少し濃い色です。

天真爛漫で穏やかな性格だそうで、他の仔たちとも無邪気に遊んでいるのかしら。

オーナー様のところには他にもプードルちゃんがいますので(*^m^*)

きっとにぎやかなのでしょうね♪うらやましいです♪

▼ニノちゃんご本人です(*^-^*)

にの03

にの 立ち姿

にの 01






関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

