

マルチーズ・みるくちゃんジュニアお披露目~♪

101210-5.jpg

101210-4.jpg

101210-2.jpg

101210-3.jpg

101210-6.jpg

101210-7.jpg


みるくちゃんジュニアのお披露目です(*^-^*)

サイズは、(約)体高25×体長55cm(しっぽ含む最大)

体重(約)550g

体重以外は、ほとんど実物大だと思います(*^o^*)ゞ

顔面(前面)は、みるくちゃん自身のコートで植毛し、胸にもみるくちゃんのコートが収められています。

みるくちゃんは今現在、小さい体で必死に病気と闘っています。

少しでも長く元気でいてほしいと、ひと針ひと針、願いを込めてお作りしました。

長くうちにいましたので、本当に名残惜しいですが、もうまもなくオーナー様の元へ旅立っていきます。

ビッグサイズのお箱を用意しなくちゃいけません(^^;)

クリスマスバージョンの、何か可愛いお箱を探しにこれから行ってきます♪






関連記事

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

うわあ~~~~

わあああああ~~~~~~~
今にも しっぽ振って ワンワン!言いそう!!
グッ ジョブ!!

2010.12.11 (Sat) | りえどん #- | URL | 編集

>りえどん様

ありがとうございます(*^-^*)
大きなサイズは、やっぱりリアルに仕上がりますね。
いつか自分用にもほしいです←こればっか(笑)

2010.12.13 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

