スポンサーサイト


マルチーズ・みるくちゃんJr誕生しました♪

今日はむっちゃ寒いですね~

皆さん、風邪引いていませんか?

私、寝たり起きたりの日々が続いておりますσ(^-^;)

一度風邪引いたらしつこいんですよ~(*^o^*)ゞ

でもいつものことなので、ぼちぼちです( ´Д`)ノ

皆さまも暖かくお過ごしくださいね~



昨日、みるくちゃんジュニアが誕生しました!

長かったです(≧o≦)/

オーナー様にも随分とお待ち頂いて、本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>д<)

せめて実物のみるくちゃんに似るように頑張りました。

みるくちゃんって小顔ですっごく可愛いお顔してるから、

本人のように可愛く出来なくて大変でした(^^;)

手直しがあるかもしれませんので、ちょびっとだけお披露目です♪

101208-7.jpg

101208-3.jpg


顔面(前面)の植毛はご本人の毛です(*^o^*)ゞ

マルチーズちゃんの毛って意外と固まるんですね~

放っておくと絡まってしまって(毛玉)、最後にまたほぐしました。



現在、Maki様ご依頼のプードルちゃん、N様ご依頼のダックスちゃん&プードルちゃん、

ショップ用のプードルちゃん(アプリコット)制作中です(*^-^*)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

本当にそっくりです!
手直しなんて必要ありませ~~~ん
みるくとご対面楽しみ~~~~
ありがとうございました!

2010.12.11 (Sat) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

喜んでいただけまして、私のほうもすごく嬉しいです(*^o^*)ゞ
また、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
心から感謝しております。
みるくちゃんとのご対面で、どんな反応示すのか楽しみですね♪

2010.12.11 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

