スポンサーサイト


12月になりました

とうとう師走がやってきましたね(;^_^A

一年が経つの、本当に早いものです。

年頭に掲げた抱負、何だっけ?(笑)

実現できたのかな(*^o^*)ゞ

いえいえ、目標を持って行動するという行いが大切…と、

自分自身を納得させています(笑)



今日の福岡は暖かかったです。

窓を全開してちょうど良いくらいでした。

朝からずっとみるくちゃんジュニアの植毛をしていましたが、

植えても植えてもなかなか終わらなくて、ちょっとめげてしまいましたσ(^-^;)

もう最終段階に入ってるので、明日くらいに完成とスケジュールの予定を組んでいました。

うは~手が痛くて今日はもう制作は無理ですし、

この調子だと、もう1週間はかかりそう…(;^_^A

でもきっと、オーナー様に喜ばれる作品になるよう頑張りますね♪



▼今は、2階のシアタールームがリビングになっています♪

o0350048810886943393.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

