

プードルちゃん、オークション出品しました♪

今年の2月からストップしていたオークション。

出さなきゃと思いつつも、なかなかそうはいきませんσ(^-^;)

「いつ出すの~?」と、スタッフ(家族)のプレッシャーを受けながら(笑)

やっと出品することが出来ました(*^o^*)ゞ

もし良かったら見てやってくださいね♪

テディベアカットのプードルちゃん(レッド)です。

フルジョイントで、首は左右上下に傾けることが出来、

手足を動かしてお座りやふせ、たっち等が出来ます。

ただし、ぬいぐるみのような強度はありませんので、

お好きなポーズを決められた後は、そのままご鑑賞いただければ幸いです。

可愛がってくださるように、プードルちゃんの愛らしい姿を再現してみました^^

101121-2.jpg

101121-1.jpg

101121-3.jpg

101121-4.jpg

101121-5.jpg

101121-6.jpg

101121-7.jpg


素材は、羊毛、アルパカ、グラスアイ、鼻はオリジナルハンドメイドです。

骨型チャーム付の首輪は取り外し可能です。

Pal Rozenオリジナルプレート(金属)、作品証明書付き。

11月24日(水)PM11:19 終了

可愛がってくださいますように。。。



関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

残念です(涙)

とてもキュートなプードルちゃん、久し振りの出品でしたので、どうしてもほしかったので頑張ったのですが。。。
オークションに慣れてなかったからv-116、最後にモタモタしてる間に終了してしまい落札出来ませんでした(涙)あ~ん、悔しいです~
お忙しいと思いますが、もっと出品して下さーいv-10

2010.11.24 (Wed) | macu #- | URL | 編集

>macu様

オークションにご参加頂きましてありがとうございました<(_ _)>
マック君似のヨーキーが作れるといいのですが…。
お蔭様でリクエストもたくさん頂戴し、出来るだけ参加出来ますよう頑張りますね。

2010.11.25 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

有難うございます。

え~~っ、マックを覚えて下さってたのでしょうか~?
嬉しいです~
ヨーキーをリクエストさせて頂いたのですが、個人的にもPal Rozen 様でマックを作って頂くのを諦められてませんので…多分、又、オーダー依頼をお願いすると思います。その時は、色々相談にのって下さい。宜しくお願い致します。

2010.11.26 (Fri) | 中井美樹子 #- | URL | 編集

>macu様

やっとログインできました~
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
マック君のこと、もちろん覚えてますよ(*^-^*)
マック君に似た仔が出来るといいのですが…。
その時は宜しくお願いいたします。

2010.12.01 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

