

みるくちゃん進捗♪

今朝もすごく良いお天気ですね~

明日から4連休の方もいらっしゃるのでは?

私も22日だけお出掛けして来ます♪(*^-^*)

さて、みるくちゃんジュニアの制作も、スローペースですが進んでいます。

▼まだボディーの植毛前ですが、こんな感じです。


101119-1.jpg




ボディーを植毛後、お顔の最終仕上げ、オープンマウスなので舌と歯を入れて終わり。

7月から着手しているんですよ~

途中制作休止が1ヶ月と、あとショップ用の作品も生み出しましたが(^^;)

この仕事はモチベーションが上がらないと、良いものを生み出すことが出来ないので、

未だにスランプに陥りますσ(^-^;)

みるくちゃんジュニア、ほぼ実物大か、もしかしたら本人より大きいのかも~

完成までもうちょっとかかりそうですが、頑張ります♪





関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

あわわわわ~~~~本物が座っているのかと~~~キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)です

2010.11.19 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

ありがとうございます。
「早く仕上げて…」と、ジュニアが横目で見つめています(笑)
もうちょっとお待ち下さいね~(*^o^*)ゞ

2010.11.21 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

