

植毛中のみるくちゃんのお顔♪

今朝は寒かったですね~

ちょっと用心して6時に起床。

喉の違和感はあるものの、すっきり起きられ体調は良いです(*^-^*)v



▼植毛中の、みるくちゃんジュニアのお顔です♪


101117-1.jpg


顔のみですが、ほぼ、みるくちゃん自身のコートで植毛しているんですよ。

みるくちゃんの毛って、意外と植毛向きだったりするので、

もう少したくさんもらっとけば良かったなぁ(*^o^*)ゞ

この時期、静電気がすごいですね。

毛が手にへばりついて困ります(>_<)

さぁ、今から組み立てに入りま~す♪


関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

