

呼んだら来る?

o0350052510853976028.jpg

o0341051210853976027.jpg

o0341051210853976025.jpg

o0500033210853976026.jpg


偶然なのか、気分が良かったのか、ヴィヴィが呼んだら来ました(^o^;)

庭に放して遊ばせてると、無我夢中で穴掘りを始めるようになりました。

マロンはまったくしないのに…。

同じホーランドロップでも個性があるので性格がぜんぜん違います。

気難し屋のヴィヴィと、おっとりまろやかなマロンです(*^-^*)

o0500033210824249783.jpg

o0350044610818884191.jpg


今朝はど~んよりしていた福岡市でしたが、だんだん晴れてきました(*^-^*)

行楽や、お出掛けにはちょうど良い感じですね。

今日は自宅でゆっくりと過ごします♪



関連記事

Comment

お知らせです。。

ウサギさんも呼べば来るんですね。。
かわいい。。
年取ってU^ェ^U 買えなくなったらうさぎさんと
暮らそうかな。。
うさぎさんの平均寿命ってどのくらいなのでしょうか??

えーと・・ブログをお引越ししました。。
http://ma12or8su5.seesaa.net/
よろしくです。。

2010.11.14 (Sun) | 大根ことマイマ #WVsK.YGU | URL | 編集

>大根様

ブログ、お引越しされたんですね(*^-^*)了解です♪

ウサギって、飼ってると、猫に似ているなぁと思いました。
犬のように“呼べば来る”と言うより、自分の気分次第で来るようです(笑)
いたるものに“すりすり”する姿が可愛いですよ♪

寿命は7、8年だそうですが、どうなんでしょうね(*^o^*)ゞ
元気で長生きしてほしいです。

2010.11.16 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

