スポンサーサイト


ウェスティ・麻鈴ちゃんジュニア完成しました

風邪がようやく治って、元気モリモリです(o^-')b

皆さま、お気をつけ下さい~、、、、 

な~んて言って、いつも自分が一番に風邪引くんですものねσ(^-^;)

麻鈴ちゃんジュニアが昨日、誕生しました(*^-^*)v

まだオーナー様に画像を送ったばかりなので、変更の可能性ありですが、

どんな仔に仕上がったか、1枚だけお披露目~♪

今、スペシャルサイズのみるくちゃんを制作しているせいか、

Mサイズの麻鈴ちゃん、ちょっと大きくなってしまいました(^^;)

植毛がはかどらないはずですよね。

101111-5.jpg


みるくちゃんのモヘアも到着して、ただいま制作中です(*^-^*)

モヘアって艶があって、シルキーな感じがとても素敵なのですが、

羊毛のように絡まないのが難点ですね~

アルパカとうまく混毛にして刺せば幾分楽ですね。

これもすべて手作業でやっていますσ(^^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

お体大丈夫ですかぁ
我が家のみるくジュニアは急いでいませんので~
私の周りでも風邪ひきさんが増えています(>o<")
私はこれからインフルエンザの注射うちに行ってきま~~す

2010.11.12 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

いつも優しい言葉を掛けて下さり、ありがとうございます(*^-^*)
今日も、帰ってきてから横になっていました。
ダメですね~体が弱くってσ(^o^;)
私もインフルの予防接種する予定だったんですけど、
風邪引いてるのでまた今度ですって。
寒くなってきましたので温かくお過ごし下さいね~

2010.11.16 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

