

クリスマスイルミネーション

おはようございます(*^-^*)

この数日はお天気に恵まれて過ごしやすいですね~

私にとってはすごく嬉しい季節になりました。

朝晩は冷えるので風邪引かないようにしてくださいね。


まだ11月になったばかりですが、我が家はもうすっかりクリスマス気分です(*^m^*)


o0500031110838306008.jpg

o0500030210834899632.jpg

o0500033210838306007.jpg

o0500033210838306009.jpg


クリスマスツリーも出していますが、こちらはまだ飾りつけが完璧じゃないのでまた今度UPします♪

1年のイベントの中で、クリスマスが一番好きです(*^-^*)

クリスマスキャロル、イルミネーション、白い息、あったかい珈琲、綿雪。。。

なんかすっごくロマンチックです♪



制作のほうは、ウェスティ・麻鈴ちゃんの仕上げに入りました(*^-^*)v


関連記事

Comment

Post comment

Secret

