

もう11月!今年もあと2ヶ月!

o0499031810827715703.jpg

▲先日の空


早いものですね~

今年もあっという間に過ぎていくのでしょう。。。

念頭に掲げた抱負は実現できたのかな(抱負が何だったかも忘れてます

仕事が押し迫ってるのに、最近はやたら眠いです~~

でもやっぱり、2時、4時と、目が覚めちゃって、なかなか熟睡が出来ないです(;^_^A

今週は、3日がお休みですね。

あと週末は楽しみにしてた映画、トワイライトの最終章があるので見逃せません。

外は寒くなって来ましたので、風邪引かないよう温かくして過ごさないといけないですね。


制作のほうは、マルチーズ・みるくちゃん、ウエスティ・麻鈴ちゃんの制作中です^^





▼余ったカレーで自宅で簡単、焼きカレー♪

o0499034510831834108.jpg






関連記事

Comment

Post comment

Secret

