スポンサーサイト


いただきもの♪

おはようございます(*^-^*)

この数日、お天気も悪いですが、今日から少し回復しそうですね。

でも、気温が一気に下がってくるそうなので、体調管理に気をつけないといけないですね。

そういう私、昨日から少し喉が痛くて、ひどくならないように気をつけてはいるのですが(;^_^A

こういう時はハーブティーが良いですね~~匸Pヽ(・ω・`)

▼オーナー様からご愛犬のコートと一緒に、美味しいお菓子&ハーブティー、

それにオシャレな小物入れまで頂きました(*^-^*)


IMG_0005_20101026054623.jpg

皆さま、いつもありがとうございます<(_ _)>



昨日、作り直したみるくちゃん用の鼻をお顔にくっつけ、植毛に入りました(*^-^*)v

植毛に入ったら早いのですが、何せ、大きなサイズです。

ボリューム的には、通常サイズ(15cm前後)の5倍ほどありそうです(;^_^A



そして、ウェスティ・麻鈴ちゃんの制作に入りました(o^-')b

オープンマウスご希望でしたので、まず舌作り♪

▼明るくて優しい目をした麻鈴ちゃん。


marinedoappu731.jpg



明日はかなり冷え込むそうなので、皆さま風邪など引かれませんように(^-^;)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

