

ランチ♪

今日のお昼は出掛ける用事があったので、外でランチ。

o0350026210809844202.jpg

はじめて行ったお店だったんですが、

なかなか良い雰囲気のレストランでした(*^-^*)


ちょっと贅沢ランチ♪

たまには良いですよね(*^m^*)

o0350026210809844200.jpg

o0350026210809844201.jpg


このコーヒーシュガー、美味しそうですよね~

でも砂糖は入れないので残念でした(っ´∀`c)普段はミルクのみ♪


珈琲が大好きな私は、いつもはスタバで飲んでいます。

これからの季節、カプチーノがほしくなります(*^o^*)ゞ

~~匸Pヽ(・ω・`) ああ~また飲みたくなりました!


関連記事

Comment

Post comment

Secret

