

バーベキュー

庭に釜を作ったので、週末はよくバーベキューをしています。

美味しいですよね~

やっぱり炭で焼くと格別です(*^-^*)

▼鶏軟骨、豚バラ、砂ずり♪ 暖かい日は庭で食べます。

o0500033210804629653.jpg

o0500033210804629652.jpg

今度、焼いもを焼こう♪


真夏は陽射しも強く、どこもかしこも光が入ってきてました。

季節が変わり、陽の差し方も和らいで、階段から差す光がとても明るくていい感じです。

o0350052610805847960.jpg

o0350052510805847961.jpg

いつも思うんですけど、この家って、ログハウスみたいです(*^o^*)ゞ

冬はどんな感じになるのかなぁ。

冬が大好きな私は、今からわくわくしています♪



今週は、金曜の夜にイベントがあるので、それまで制作に頑張らないと!




関連記事

Comment

Post comment

Secret

