スポンサーサイト


オフ会に行ってきました♪

今年ラストの3連休ですね♪

昨日はお天気も不安定で、カラッと秋晴れでなくて残念。

皆さん、いかがお過ごしですか?(*^-^*)

夜は、福岡SNSのオフ会に参加してきました。

たくさん写真撮ろうと思ってたんですが、おしゃべりに夢中で途中からすっかり忘れちゃいました(笑)

場所は、前回と同じお店、「酔灯屋」(福岡市)

48名の参加数だったんですけど、来られなくなった方もいるみたい。

今回じっくり話そうと思ってた方も残念ながら来られませんでした。

でも、日頃コメントもらったりして、お名前(HN)は知ってるんですが、

お会いするのは初めてという方もたくさんいて、おしゃべりに花が咲きました(笑)

えっと、今回はちゃんぽんにせず、杏酒のロック、オンリー。

どなたかが日本酒を呑んでいるのを見て誘惑に負けそうでしたが、ぐっと我慢しました(笑)

また、やっぱり恋愛話で盛り上がるんですよね~(*^o^*)ゞ

若い方から年配の方まで、

奥さんいる方も、旦那さんいる方も、独身の方も、皆、それぞれいろんな想いがあって、

たくさん勉強になりました(*^-^*)v

とても楽しかったです♪

あ、イカの活き造りが美味しかった♪

IMG_2736-1.jpg

IMG_8612-1.jpg

IMG_9124-1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

