

バーニーズ・マロンちゃんお披露目♪

100930-m1.jpg

100930-m2.jpg

100930-m3.jpg

100930-m4.jpg

100930-m5.jpg

IMG_0495_20101002165051.jpg

マロン2009.8.23

マロン4s


とってもゴージャスなバーニーズのマロンちゃん。

残念ながらもう虹の橋を渡ってしまいました。

マロンちゃんは7歳を過ぎた頃から闘病生活が始まったそうです。

オーナー様の心痛がメールの内容から伝わってきました。

と、同時に、どんなにかマロンちゃんの事を愛されていたか、

涙なくして読めませんでした。

そんなマロンちゃんは、とても優しくて最期まで親孝行な娘だったそうです。

ジュニアの胸にはマロンちゃんの形見のコートを収めています。

ジュニアがオーナー様の癒しになれば幸いです。


サイズ:(約)高さ20×長さ22cm(最大)、体重(約)135g

素材:羊毛、グラスアイ、鼻・舌・歯(オリジナルハンドメイド)

その他:Pal Rozen作品証明書


まもなくオーナー様の元へ旅立ちます。



関連記事

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

おひさしぶりです

いつもながら、すばらしい!!
どっちがどっちか どれが 本物か分からないくらいよ~~~~
すごすぎ!!

2010.10.02 (Sat) | りえどん #9Ze3yvzQ | URL | 編集

すごい!私もそう思います!
最初の子達がマロンちゃんジュニアだなんて
信じられませ~~ん
全部本物みたい!

2010.10.03 (Sun) | みるくまま #- | URL | 編集

>りえどん様

お久しぶりです(*^-^*)
もうすっかり秋になりましたね~
羊毛の季節がやってまいりました(笑)

お褒めいただきまして恐縮致します(*^o^*)ゞ

2010.10.03 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

>みるくまま様

恥ずかしいです(*^o^*)ゞ
大型犬って一見怖そうに見えますが、
目がとても優しいんですね。
マロンちゃんも、とても優しい目をした子でしたので、
再現できたかなぁと思います。
写真では判りにくいですね(^o^;)

2010.10.03 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

