

バーニーズ・マロンちゃんジュニア完成です

今日で9月も終わりですね~

季節が変わるの、早いなぁ。

朝晩はすっかり涼しくなって秋を感じます(*^-^*)

急きょ引越しになったため、制作がずいぶん遅れてしまいましたが、

バーニーズ・マロンちゃんジュニアが完成致しました。

ただいまオーナー様にご確認中です。


100930-4.jpg


気温の差に体がついていけず、先週はちょっと体調をくずしていましたが、もう大丈夫です。

制作に関しても意欲が湧いてきました(*^m^*)これが一番大事です。

引越し前からちまちまと、土台作りをしていたマルチーズのみるくちゃん。

これから組立てに入ります。

大きいサイズなのでパーツが合うか心配ですが…(;^_^A






関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

