

焼きたてのパンは美味しいですね♪

3連休も終わり、皆さんいかがでしたか?

日中はまだ陽射しが暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなり、

秋らしい季節になってきました。

運動会があちらこちらで盛んに行われていました。

我が家も運動会、バーベキューと忙しい連休でしたよ。

でも、とっても充実してました(*^o^*)ゞ

最近、子供がパン作りに目覚めたらしく、今朝も焼きたてのパンを頂きました。

やっぱり美味しいですね~

o0500033310747601294.jpg


食欲の秋ですので、気をつけないと(笑)


制作のほうは、バーニーズのマロンちゃん、マルチーズのみるくちゃん(SP)進行中です。

早ければ今週末、遅くても来週中にはマロンちゃんが完成しそうです(*^-^*)


▼こちらは我が家のマロン(*^m^*)

o0450029910759204905.jpg

o0450029910759204910.jpg

o0450029910759204911.jpg

小さかったマロンですが、もう大人。

だいぶ大きくなりましたよ(*^-^*)

庭に1羽ずつ出して散歩させてるのですが、マロンはすぐに捕まるけど、

ヴィヴィは、なかなか捕まりません。

でも放っておくと、自分からケージに入ってくれるので助かります。


関連記事

Comment

Post comment

Secret

