

トイ・プードルのみんとちゃんジュニアちょっとだけ(笑)

今日から9月!

残暑は相変わらず厳しいですが、新学期も始まり、

気持ちも新たに頑張りましょう。

制作再開したものの、昨日は友人と会うため、出掛けていました。

さ、今日から気を引き締めて(笑)

トイプードル・みんとちゃんジュニア3体の仕上げに入っています。

▼まだ完璧じゃないので、ちょっとだけお披露目です(*^o^*)ゞ

100901-1.jpg

Lサイズでふせたポーズ。

お写真を拝見しますと、前脚を折ったポーズが多かったので、

ジュニアも前脚を折り曲げています(*^-^*)


同時進行のわんこたちが、今か今かと順番を待ちくたびれています

眺めながら話しかけながら制作していますが、ペースを少しあげないといけませんね(*^o^*)ゞ



関連記事

Comment

は~(^o^)

いつみても 本物そっくり!
生きているみたい

尊敬しちゃう

凸ポチポチっと

2010.09.01 (Wed) | りえどん #- | URL | 編集

え~~~~~
これ本物のみんとちゃんではないんですかぁ?!
凄すぎます!!
他のみんとちゃんジュニアが楽しみです!!

2010.09.01 (Wed) | みるくまま #- | URL | 編集

>りえどん様

ありがとうございます(*^-^*)

相変わらず、写真が下手ですσ(^-^;)
パピークリップのプードルちゃん、久々です。
(あれ?はじめてかも)

2010.09.03 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

>みるくまま様

いつもありがとうございます。
いや~そんな~(*^o^*)ゞ 照れます。
まだ仕上げは終わってなかったんですが、
途中経過をアップしてみましたv-356
みるくちゃんも楽しみに待っててくださいね~

2010.09.03 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

