

やっと一段落です(*^o^*)ゞ

荷物も全部片付けたし、一日のサイクルもやっとリズムをつかんできた感じです。

来週からは、ぼちぼち仕事を再開しないと(;^_^A

ショップのほうは9月からです。

あと、郵便局や発送に使うコンビニの所在地の確認と、交通便を調べなくっちゃ。

普段は乗用車で出掛けますが、バスに乗るのも慣れてきました。

(福岡市に引越してくる2年前までバスに乗る事はなかったので)

今までは、数分置きにバスが来ましたし、地下鉄もすぐ近くを通っていたのでとても便利でした。

ここは郊外だし、映画を観に行くのに直通で行けるかなぁ。。。

バスの乗り換えは面倒ですが、仕方ないですね(*^o^*)ゞ

映画館に行くのは外せません。毎月、とっても楽しみなんです♪



毎朝、うさぎケージを掃除する時に、うさぎたちを庭に放すんですが、

今日は、ヴィヴィがなかなか捕まりません。

マロンは、呼べばすぐに寄ってくるんですけど、ヴィヴィは逃げ回ります

さっきまで、うさぎと追い駆けっこでした(笑)

▼玄関ポーチに植えました(*^-^*)

o0500033310713149402.jpg

▼逃げ回るヴィヴィ。いつもこのお花に隠れます。

o0350052510713149400.jpg

▼が、すかさずキャッチ。捕まえたど~(笑)

o0500033310713149401.jpg
関連記事

Comment

Post comment

Secret

