

引越し後、4日目。

片付けがもう済んで、ゆっくりPCへ向かってる予定だったんですが、

今日もまだまだ片付けま~すσ(^-^;)

もう4日も経ってるっていうのに…(;^_^A

どこにそんな荷物が入ってたの~?っていうくらい、あるもんですねぇ。

配置とか考えながらやると、時間がかかるので、とにかく仕舞い込まなくっちゃ。



今朝は、庭木の剪定をやりました。

裏に続く通路にはみだしたツツジや低木の枝をチョキチョキ。

そして水やり。

これからはホースが要るなぁ(*^m^*)



まだゆっくりPCの前に座ることは出来ませんが、

少しずつもとの生活に戻したいなと思っています。

マロンたちも、おっかなびっくりですが、

庭に放してやると、ヴィヴィは走り回っていました。

マロンはジッと動かず、すくんでしまいますが、そのうち慣れて走り回ることでしょうね。

庭で遊んでいるところを今度写真に撮ります(*^-^*)

日中は冷房の効いた部屋で、夜になると縁側に出してやっています。

うさぎたちにも良い環境で本当に良かった♪

securedownloadCAFEQGEV.jpg











関連記事

Comment

Post comment

Secret

