スポンサーサイト


引越しが無事に済みました(*^o^*)ゞ

20日から始めて、昨日元住んでいたマンションの掃除に行って、引越しが完了しました。

私の部屋やフロアーにはまだ開けていない段ボールがたくさんありますが、

もうへとへと~ですσ(^-^;)

脚は筋肉痛、手の指、腰が痛くて、階段の上り下りもイタタ、イタタの状態です(笑)

片付けが終わるまでは落ち着かないので、PCの前に座るのもあまりできません。

一昨日、ネットには繋げたものの、昨日はまったくイン出来ませんでした。

制作も早く再開したいし、今日もまた片付けに頑張ります

…ぼちぼちですけどね(笑)

▼昨日の夜、子供が一段落した時に撮ったリビングの写真です(*^o^*)ゞ

o0380057010708594519.jpg


落ち着いたら観葉植物を置きたいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした

リビング 良い感じですね~
落ち着きそう~
しばらくは大変ですね
また 私のブログにも遊びに来てくださいね~

2010.08.23 (Mon) | りえどん #- | URL | 編集

わぁ~~~
素敵なリビング!
広いし最高!!
ここで作品の構想を練れるかなぁ~~~
引越しあとの荷物の整理って疲れますよね(>o<")
(私は引っ越してもうすぐ1年なんですがまだ開けてないダンボールが・・・)
まだまだ暑いですから無理なさらないで下さいね(*^。^*)

2010.08.24 (Tue) | みるくまま #- | URL | 編集

>りえどん様

ありがとうございます。
取り合えず無事に終わり、ホッとしています(*^o^*)ゞ
まだ“場所”に慣れていないので、
うさぎたち同様、落ち着かず、じっくり座ることが出来ませんが、
早く落ち着きたいですね~

はい!遊びに伺います(o^-')b

2010.08.24 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>みるくまま様

体中が痛いです(笑)
吹き抜けのある広いリビングっていいですよね。
長年の憧れでした(*^o^*)ゞ
私も、コレクションのフィギュアなんて、2年前引越しした時開けず、
そのまま持ってきましたよ(笑)
本当に暑いですよね~
マンションは狭かったから(?)、汗だくになるほどなかったんですが、
こんなに暑いなんて思いませんでした。

2010.08.24 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

