スポンサーサイト


着ぐるみみるくちゃん♪

今朝も暑いですね。

朝から汗びっしょりです(;^_^A

皆さま、水分補給と塩分、ちゃんと摂ってくださいね。

みるくまま様より、美味しいブルマンを戴きました

私が珈琲好きと言ったばかりに… ほんと、すみませんσ(^-^;)

家族全員、珈琲大好きですので、美味しく戴いています。

ありがとうございます<(_ _)>

ブルマン、最高


100731_125058.jpg


▼こちらはなんと!可愛い着ぐるみを着たみるくちゃん(≧∀≦)可愛い


040916milkchan - 143s

040916milkchan - 145s


可愛いけど笑える!(笑)

笑えるけど可愛い

みるくまま様からたくさんのお写真をいただき、拝見するたび、

みるくちゃんがどれほど愛されているのかが分かります(*^-^*)

たくさんのオーダーも戴いていますが、今回お作りするのはSPサイズ!

みるくちゃんの採寸もしていただきました。

測りにくかったと思います。本当にすみません

週末、天神に新しく出来た大型手芸店へ行って、みるくちゃんの鼻用の、

樹脂粘土を買ってこようと思っています。

小さいサイズの鼻は難しくてまだ勉強中ですが、

大きなサイズなら慣れました(o^-')b


引越しまでもう2週間になりました。

2、3週間は制作も手に付かないと思いますので、今回のみるくちゃんSPサイズは、

制作に2ヶ月くらいかかるかも~(^o^;)

とにかく土台だけは引越し前にしっかり作らなくっちゃ

型紙も何もないハンドメイドなので、同じものは2度と作れませんが、

納得のいく、最高の作品をお届けしたいと思って制作しています(*^-^*)


040916milkchan - 203s






関連記事
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

採寸きちんと測れてなくてすみません(>_<")
お引っ越しでお忙しいでしょう~
こちらは全然急いでいませんのでゆっくりで大丈夫で~~す

2010.08.05 (Thu) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

いえいえ、とんでもないです(^o^;)
写真は2次元でしか判断出来ませんので、だいたいの寸法があると助かります。

娘が引越し後の家具の配置や居場所等、いろいろとレイアウトしてます(笑)
うさぎたちのケージの場所で迷っていましたけど、どうやら庭に自由に放せる場所を見つけたようですよ♪

2010.08.05 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

