スポンサーサイト


トイプードル・みんとちゃんの頭部

今日も暑かったですねぇ。

いよいよ8月になりましたね。本当に早いものです。

昨日は汗びっしょりになって段ボール詰めしてました。

でもまだまだです(;^_^A

本当は処分したほうがいい小物やフィギュアがたっくさん。

それこそ、前回の引越し時にまだ段ボールから出していないフィギュアがそのまま~(笑)

コレクターとして、たくさん集めたフィギュアって、なかなか捨てられないんですよね~

もう飾る場所もないのだけど…(^o^;)



制作のほうは、トイ・プードル・みんとちゃんジュニア3体と、ショップ用作品と差し替えたバーニーズちゃんが同時進行しています。

▼先日、携帯で撮りました、みんとちゃんジュニアの頭部です(*^o^*)

100730_160129.jpg


サイズはMサイズとLサイズですが、同じわんこですので制作は一度に進めています。

それでも同じ顔を作るのって、不可能に近いのですが気合入れて頑張ってます(^_^;)

今日はショップの仕事で朝から出掛けていましたので制作が出来ませんでした。

明日は制作に頑張るぞ~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

ありがとうございます~

写真ブログパーツを先に見て
すぐにミントだと判りました~v-411
出来上がりが楽しみです~
お忙しいのに3体もお願いしてしまってすいませんv-356

2010.08.04 (Wed) | まなみんと #C6fZcuFU | URL | 編集

>まなみんと様

おはようございます(*^-^*)
見て下さってありがとうございます。

こちらこそ、3体もご依頼いただき感謝ですよ~
本当にありがとうございます<(_ _)>
もうそろそろ植毛に入ります♪
プードルちゃんの植毛は他の犬種より倍時間がかかりますので、
完成まではもうしばらくかかりますが待っててくださいね。

2010.08.05 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

