

マルチーズ・バジル君ジュニアのお披露目です

週末になりましたね。

我が家の週末、引越すまで荷物の整理に追われています

でも今夜は娘たちと食事に出掛ける予定です(*^-^*)嬉しいな♪



バジル君ジュニアの写真撮影が済み、オーナー様にもOKを頂いてお披露目です。

バジル君はわずか7才の若さで虹の橋を渡ってしまったそうです。

家族同様に暮らしていたご愛犬が突然いなくなったオーナー様のせつない想いの中、

少しでもバジル君に似るようにと、願いを込めて制作いたしました。


100731-1.jpg

100731-2.jpg

100731-3.jpg

100731-4.jpg

100731-6.jpg


▼バジル君

100712_150213.jpg

Basil.jpg

basil (2)

ばじる




ジュニアはSサイズで、高さ(約)12cm。体重(約)45gの小さな作品です。

素材は、羊毛で型崩れしにくいようしっかりと土台を作り、

最高級のモヘアとアルパカ、ファインメリノで植毛いたしました。

グラスアイ、プラスチックノーズ使用。

バスケットはおまけです(*^-^*)

オーナー様を見上げたポーズが可愛かったので参考にさせて頂きました。



関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

