スポンサーサイト


うさぎたちに扇風機

今朝は朝早くから暑くって目が覚めました。

昔は、エアコンをつけっぱなしで寝ると体に悪いって言ってましたが、

本当は朝までエアコンつけているほうが体には負担がないのが分かったそうですね。

でも、電気代を考えると、どうしてもタイマーにしてしまいます(;^_^A

皆さんはどうされてますか?

うさぎたちもすごく暑そうだったので、昨日は扇風機を買いに行きました。

うさぎって、暑さにすごく弱いそうです(^o^;)

いつもだら~っとワンコのような寝方してますよ(笑)

うさぎってこんな寝方するのかぁ~って驚きです(*^-^*)

今度写真撮らなくっちゃ。

では、最近のマロン、ヴィヴィの様子です。

性格がはっきり違う2羽です。

マロンはとても人懐っこくて、撫でてもらうのが大好き❤

ケージを開けるとすぐに出たがります。

ヴィヴィは、ちょっと凶暴なところがあり、おやつが落ちたので拾うとすると、

取られると勘違いしてウガガ~って飛び掛ってきます(笑)

たまに指をかじられることも(;^_^A

普段はとてもおとなしいんですけどね。

物怖じしないマロンに比べてヴィヴィは臆病みたい。

暑いのでうさぎたち専用に扇風機を買いました。

少しは暑さがしのげるかな。

100726-1.jpg

100726-2.jpg

100726-3.jpg

100726-4.jpg

100726-5.jpg



【制作進捗状況】

・マルチーズ・バジル君ジュニアが完成しました(*^-^*)

 あと写真撮って、少し手直ししてオーナー様へ画像を送ります。

・まなみんと様のトイプードル・みんとちゃんジュニアの制作中です。

・みゆぽん様ご依頼のバーニーズ・マロンちゃんの制作に入りました。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: うさぎ - ジャンル: ペット

Comment

うさぎ可愛いですよね♪
うちもロップ飼ってますよ~
扇風機は程良く離れた距離から当ててるのでしょうかね?
どの位の距離がイイかわかりませんけど
常に毛は抜けてるので毛の飛び散りにご注意ください~

2010.08.08 (Sun) | ウサギ飼い #- | URL | 編集

>ウサギ飼い様

うさぎは子供の頃から幾度となく飼ってましたが、
こんな飼い方したのは初めてで、驚きの毎日です(^-^)

あまりにも暑いので、うさぎたちはエアコンの部屋へ移しました。
24時間涼しい環境を与えられて、人間より快適ですよ(笑)
毛が抜けますよね~
ヒマラヤンやペルシャを飼ってたので、まるで猫みたい!って皆で言ってます(*^o^*)ゞ

2010.08.08 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

