スポンサーサイト


連休は楽しんでいますか?

dr56.gif



昨日やっと起きれました。

何せ、前から楽しみにしていた映画「エアベンダー」を観に行かなくっちゃいけないから(笑)

面白かったですよ~

詳しい感想は映画ブログへ書きましたので興味のある方は覗いてみてくださいね。

映画ブログ:http://ameblo.jp/cinemaland/


風邪はよくひくんですが、丸一日寝込んだのは久しぶりです。

これでまたスケジュールが遅れたなぁ…(;^_^A

この連休、我が家は引越し準備におわれています。

必要のないものを段ボールに詰めたり、ゴミ袋に詰めたり。

2年半前、ずい分たくさんのものを処分したつもりですが、

やっぱり出てきますね(*^o^*)ゞ


昨日外に出てみて暑さに驚きましたが、梅雨もそろそろ明けて、

本格的な夏到来ですね。

夏バテしないように、頑張ります。

制作は、マルチーズ・バジル君の植毛に入りました(*^-^*)

同時に、みんとちゃんの土台作りに入ります。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

