

07/13のツイートまとめ

palrozen_mako

「カイル XY」シーズン2が入っていたのでレンタルしてきました(*^o^*)今夜も観ますよ~♪映画ブログにも記事を書きました。http://ameblo.jp/cinemaland/ しかしカイルって、前勤めていた会社の大○君に瓜二つ!
07-13 20:38

「カイルXY]って面白いですね。結局シーズン1(Vol.1~5)全部一気に観てしまいました。「サロゲート」の特典に第1話が入っていて先に観たのがいけなかったですね。全部新作なので今日返すんですが、肝心の「サロゲート」は観ないで返します(笑)映画館で観たから良いけど(^^;)
07-13 17:09

今日もずっと雨が降っています。よく降りますよね~。只今、マルチーズ・Rippey君ジュニアの手直し中です♪
07-13 14:04

「サロゲート」を借りて、特典に入っていた海外ドラマ「カイルXY」が無茶苦茶面白くて、シーズン1を全部レンタルしてきました(≧∀≦)今日中に観れるかしら。
07-13 00:22

関連記事

Comment

Post comment

Secret

