スポンサーサイト


引越し予定が決まりました

今日、別の引越し屋さんが見積もりに来て、一番条件が良さそうだったので契約しました。

引越しは、8月20日(金)になりました。

前後数日は、ネットに繋がらない可能性もございますので、

もしご連絡等がある場合は、8月18日までにお願い致します。

場所は、福岡市中央区の住宅街から南区の郊外に変わります。

お客様、関係者様には個別にご連絡致しますね。


家なのですが、庭付きの一戸建てです。

今のマンションへ越す前は、庭付きの一戸建てに住んでいました。

でも2LDKだったので、広さは雲泥の差があります。

8月はお盆もありますし、今月中に仕事も集中して作らなくちゃ。

頑張りますね(*^-^*)

▼写真撮ってきました。ちょっとだけご紹介。
 な~んにも置いてないから広々ですね(笑)

0003.jpg

0001.jpg

0002.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ステキなお宅ですね!
新しいお家、楽しみですね♪
お引越しの準備等、忙しくなりますね。
蒸し暑くて体調崩しやすい時期です。
くれぐれも無理なさいませんように…

2010.07.09 (Fri) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

>こふみ様

ありがとうございます(*^-^*)
引越し準備、まだぜんぜん(笑)
なんか実感がなくて、土壇場にならないと動かない私ですσ(^-^;)
油断してたら風邪引いてしまいました~

2010.07.17 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

