スポンサーサイト


梅雨も本格的になりました

今日もまた一戸建ての物件を見に行ってきました。

あまり見過ぎてしまって、どの物件だったかごっちゃ混ぜになっています(笑)

贅沢は言えないのだけど、だんだん欲が出てきますね(*^o^*)ゞ

昨日も娘といろいろと深夜1時頃まで話をしていて、

とにかく、引越すまでは何かと落ち着かないですね。

今年中に決まればいいけど(笑)

今日のお仕事は、夜少し頑張ります。

毎日うっとうしいお天気ですが、皆さま、お体を大切に。

今日見に行った物件のお庭に咲いてた紫陽花です(*^-^*)

100627-1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

