スポンサーサイト


シュリンプカレー美味しかったです♪

100624_123657.jpg

今日は予定変更で、娘とまた物件を見に行ってきました。

う~ん。立地場所はとても良いんだけど、ちょっとねぇ。

リフォームされてたとはいえ、あまりにも古いかな(^o^;)



帰りにインドカレー専門店「フォーシーズン ミラン」でカレーを食べてきました。

今日はシュリンプカレーで。

ぷるんぷるんしたエビが美味しくって、カレーも最高!

そして、この大きなナン♪

モチモチしててとっても美味しいけど、いつも完食出来なくてもったいないんです。

娘はライスで。

ラッシー、サラダがついて790円と、お値段もリーズナブルなランチセットです。

お近くの方は一度行かれてください。

今日行ったお店は、六本松店
 
六本松店:福岡県福岡市中央区六本松4丁目9-10
小戸店:福岡県福岡市西区小戸5丁目1-16 



さ、遅くなっちゃったけど今から制作開始です。

今日は夜勤です(笑)

深夜眠くなるまでちくちくする予定です(o^-')b




関連記事
スポンサーサイト

Comment

すごく大きいナンwww

おいしそおおお♪

けど食べきれないよねぇw

ペコもおいしいカレー屋さん行きたいなぁw

2010.06.24 (Thu) | ペコ #- | URL | 編集

>ペコ様

はい。BIGです( ̄∇ ̄*)ゞ

でもホント、ここではほとんどの方がナンを注文されてます。

それまでナンはあまり好きじゃなかったけど、

フォーシーズンのナンを食べて、あまりの美味しさにビックリでした♪

カレーもオレンジ色なんですよ(*^-^*)

2010.06.24 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

今度機会があったら是非連れて行って下さいね(*^。^*)

2010.06.29 (Tue) | 名前なし #- | URL | 編集

はい(*^-^*)
ぜひご一緒しましょう♪
巨大なナンがとっても美味しいです(笑)

2010.06.29 (Tue) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

