スポンサーサイト


引越しは延期になりました(^o^;)

7月に引越す予定だったのですが、一戸建ての物件を紹介していただき、

今日、娘と物件を見に行ってきました。

やっぱり一戸建ては良いですよね~

絶対にマンションだと言っていた娘も家を見て気持ちが揺らいだみたいです(笑)

ちょっと郊外になるので、そこのところが引っかかるのですが、

デザインにこだわったモダンな家でした。

オシャレな庭付きだし♪

取り合えずマンションのほうはキャンセルしました。

他にも良い物件がありそうなので、只今家族で検討中です。

なので、引越しは延期となりました。

引越しが決まるまで時間が取られそうですが、頑張らなくっちゃ(;^_^A

今日は、事務仕事で一日が終わってしまいました。

明日は、Kateちゃんの植毛、マルチーズ・Rippey君の鼻の着色をする予定です。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

