

フェルティングニードル(極太)を探しています

100622_142010.jpg


以前「羊の工房パオ」さんで購入しましたフェルティングニードル極太。

大きな作品をザクザク刺す際に、この極太が大変重宝します。

もうパオさんには在庫がなくて注文が出来ず、困っています。

ニードルは大変たくさんの種類があって、

一口に極太と言っても数多くあるようです。

どなたかお持ちで、譲っても良いとおっしゃる方はご一報下さい。

使っていてもぜんぜん構いません。

本数と金額をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。

(サイドバーの「お問い合わせフォーム」よりお願いします)



只今、トイプードル・Kateちゃんちゃんの植毛に入りました(*^-^*)

完成まではもう少しかかりますが、また写真をアップしますのでお楽しみに~




関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

