

ケンタ君ジュニア完成しました

昨日、ついにケンタ君ジュニアが完成しました(≧∀≦)

制作日数、約1ヶ月半!

長かったですね~

私、着手してからエンジンがかかるまでだいぶかかりますσ(^-^;)

正味1ヶ月でしょうか。

今朝は舌と歯を接着し、今硬化中です。

午後から写真撮影し、オーナーのケンタママ様へ画像を送ります。

画像と詳細はまた後ほどアップしますね(*^-^*)


▼友だちから届いたコーンです♪

o0500033210592149141.jpg

o0500033210592149142.jpg

生まれて初めて生で食べてみました。

とっても甘くて柔らかくてみずみずしいコーン♪

こんなに美味しいコーンがあるなんて知りませんでした(≧∀≦)

あとは教えてもらった、ラップに包んでレンジでチン♪して頂きました。

美味しいもの食べてる時って、幸せですよね~(笑)


▼こっちは娘が買ってきたアメリカンチェリー

o0500033210592149143.jpg

今からの時期って暑くなるのは苦手ですが、美味しいフルーツも店頭にたくさん並ぶのが嬉しいですね。

あ、今日、娘が検査結果を聞きに病院へ行ったのですが、

扁桃腺のほうは大丈夫でした。


あと、他にも気になる症状があったのですが、

それは胃を切除した患者に多くみられるという後期ダンピング症候群でした。

食事内容と分量に気をつけて食後は横になって安静がいいそうです。

知らないことが多いですね。何かあったら早めの診察が一番です。

ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
関連記事

Comment

Post comment

Secret

