

06/17のツイートまとめ

palrozen_mako

@まこは舐めると『チーズ』味。『カレー』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597 by舐めったー
06-17 14:48

3Dテレビ新時代到来!今、TV観ててすごいなぁと思いました。3DTVに3Dゲーム機、ビジュアルが飛び出す絵本等々、子供の頃に見たSFの世界が現実化してきましたね?わくわくです♪今後は医療分野にも活用されるそうです。
06-17 14:46

2012年は、スタートレック2、ウルヴァリン2の続編対決!スタートレック2は2012年6月全米公開、ウルヴァリン2も2012年夏公開予定になっています。ファンとしては楽しみですね(≧∀≦)
06-17 13:33

ユナイテッドシネマ、6月から会員は毎週金曜も1000円で鑑賞できるようになりました。公開初日が金曜日の映画も増えましたのですっごく助かります。
06-17 11:37

毎日「エイリアス」観て寝ているので、夢はいつもスパイもの(笑)シーズン2に入りました♪
06-17 10:03

関連記事

Comment

Post comment

Secret

