

06/16のツイートまとめ

palrozen

今日の仕事終わり(≧ω≦)/ 後、ジュニアの顔を仕上げたら完成です!さて今夜も「エイリアス」シーズン2を観て寝ま?す♪
06-16 22:34

アイコンはペットのヴィヴィです(ホーランドロップ)アイコンは気が向いたら変えています。
06-16 16:25

DSの後継機、ニンテンドー3DS。3Dメガネ要らずでゲームが出来るそうです。年内発売?絶対にほしいです!
06-16 15:57

休憩中~~匸Pヽ(・ω・`)溶けにくいソフトクリーム、九州初上陸ですって!中にはおからが入っててカロリーも40%OFF♪食感はババロアみたいだそうです。食べてみた?い(≧∀≦)
06-16 15:06

さてと。事務仕事も終わり今から制作開始します(o^-')b
06-16 11:09

今朝は涼しいですね。窓を開けたいけどマンションの外装工事中なので開けられません。ブルーシートで部屋の中が変な色で目がおかしくなりそうです(;^_^A
06-16 09:29

関連記事

Comment

Post comment

Secret

