スポンサーサイト


いよいよ最終段階です(;^_^A

昨夜、海外ドラマ「エイリアス」をレンタルしてきて観始めたら面白くて止まりませんでした。

朝方まで観てしまったσ(^-^;)

スパイものなんですが、サスペンスだけじゃなく、生きていく勇気とか、

友情や信頼、親子のあり方とか、伏線もたくさんあって感動のドラマです。

観られる機会がありましたらぜひ!おススメの海外ドラマです(o^-')b


さて、ケンタ君ジュニアですが、もう終盤まできました。

▼作業台からはみ出してるジュニア(笑)

100613-2.jpg

Lサイズなら十分置けるサイズの作業台も、SPサイズともなれば、はみ出しちゃいます(笑)

植毛は小脇に抱えたり、膝の上に置いて作業しています(o´艸`)

楽しいですよ~

でも、そのジュニアも、もうすぐ植毛が終わります。

トリミングして、もう一度調整したら完成です。

思ったより日数はかかりましたけど、とても勉強になりました(*^-^*)

さ、あともうひとふん張り 頑張ります

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

