

梅雨になりました

只今、休憩中です~~匸Pヽ(・ω・`)

週末、楽しんでいますか?

お天気も崩れてきて、うっとうしい梅雨の季節になりましたね。

体調を崩しやすいので、皆さまもどうぞご自愛くださいね。

まもなくケンタ君ジュニアが完成かなと思っていたのですが、

外に出て植毛の毛色を確認したところ、やっぱり気に入らずやり直しをしています。

両わき腹辺りです。

蛍光灯の下で見ると良くても、実際に外で自然光に照らすと色合いが微妙に変わってくるんです。


引っ張ると簡単に抜けちゃう植毛も、いざ抜くとなると、

なかなか抜けないものなのですねぇ(;^_^A

自分自身を叱咤激励しながら完成まで、ちくちく頑張ります

関連記事

Comment

Post comment

Secret

