スポンサーサイト


おはようございます

ツイッターでつぶやいたことがFC2でも反映されるように設定してみました。

これからの時代は“つぶやき”が主になってくるのでしょうか?

気軽ですものね。

mixiでは「ボイス」、アメブロでは「なう」でつぶやいています(*^m^*)


今朝、起きたら不思議なことが…

昨日は割と遅くまで(2時半)仕事してたのですが、

寝る前に作業台の上に伏せて置いていたケンタ君ジュニア。

今朝、作業台の上に目をやると見当たりません。

あれ

すると、カーペットの上に転がっていました。

どーして?????

私が寝ているうちに作業台を蹴飛ばした(でもかなり離れていますが)

今、マンションは外装工事中なので、振動で落ちた?

でも、そんな落ちるほどの振動は感じられないし…。

う~ん。考えても不思議です(;^_^A

ま、いっか(笑)

もうすぐ作業に入ります



あ、検査結果は、まぁまぁでした。

数値もギリギリセーフで、薬は増やさず現状維持のまま様子見になりました。

ご心配いただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

病気は持ってても元気です(o^-')b

元気が一番ですね



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

