

今日は定期健診の日

6月に入り、不安定な天気が続いていますね。

もうすぐ福岡も梅雨入りです。

今日も既に室温は28度もあり、湿度は60%近くあります。

蒸し暑くなりそうですね。

今日は定期健診の日です。

先月の精密検査の結果も出るのでちょっと心配です。

今年になってから検査で甲状腺ホルモンの働きが鈍くなっていることが分かりました。

体が疲れやすいのもそのせいだそうです。

去年、手術で片方取っているので仕方がないことなんですが、

このまま数値が低いと治療をしないといけないそうです。

その判断が、先月の検査。

検査結果によって甲状腺の治療も始めるそうです。

薬が増えるのは嫌ですよね~

でも、薬で抑えられるのなら有り難いと考える方が良いですね(*^o^*)ゞ


ケンタ君ジュニアも、あと少しで完成となりました

私自身、完成が楽しみです(*^-^*)v





関連記事

Comment

Post comment

Secret

