スポンサーサイト


ケンタ君ジュニアの進捗です♪

今日も蒸し暑いですよね~

もうすぐ福岡も梅雨です。

雨は嫌いじゃないけど、ジメジメ湿気が多いのは苦手です。


ケンタ君ジュニアはSPサイズなので1ヶ月はかかると予想していましたが、

予想以上に時間がかかってしまってます(;^_^A

オーナー様、すみません。もう少しお待ちくださいね。

納得がいくまで何度でもやりかえています。

写真は前脚のみ組立て後で、後ろ後、しっぽはまだ付いてなく植毛前です。
(耳は写真で見るほど大きくないです


100606_1135062.jpg


植毛を施すともこもこっとした可愛い感じに仕上がると思います(*^-^*)

だんだん仕上がっていく作業は楽しいですよ♪

今日もちくちく仕事に励みま~す

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

楽しみです。

まこさん・・・こんにちは。
ちょっと疲れてダウンしていました病院通いですv-74

ケンタがケンタらしく作られていく様子楽しみです。

まこさんも、無理しないで下さいね。
製作の遅れなんて、気にしませんから!!
どれほどの大きさかな~??
ふわふわケンタが帰ってくる場所を作って待っていますね。

2010.06.06 (Sun) | ケンタママ #- | URL | 編集

>ケンタママ様

おはようございます。

えーi-198 大丈夫ですか?
今の時期は天気も不安定ですので体調管理が難しいですね。
ケンタママ様はお仕事もお忙しいし、お大事になさってくださいね。

組立てが終わり、昨日は全身を刺しながら調整していました。
あとは全身を植毛して終わりです(o^-')b

サイズは最大で、高さ30cm、鼻先からしっぽの先まで42cm、
身幅14cmくらいです。

2010.06.07 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

感謝のひと言・・・。

まこさん・・・こんにちは。
まこさんも検査結果が落ち着いているようで、良かったですね。

ご無理なさいませんように。

ケンタのサイズに驚きました。
大きかったケンタ!!
ほぼ、等身大かな~。嬉しいです。

転がっていたケンタ・・・もうケンタの魂が入っちゃったかな!元気な頃は、お散歩が好きだったから、動き出したのでしょうね(笑)
楽しみにしていますね。

2010.06.09 (Wed) | ケンタママ #- | URL | 編集

>ケンタママ様

おはようございます。

ありがとうございます。
病気とはこれからもうまく付き合っていきたいと思います。

ケンタ君、大きかったんですね。
実際のケンタ君と比べるとやっぱり小さいと思うのですが、作品としてはかなり大きいです。

胸にはケンタ君の形見のコートが入っていますので、私もそうなのかな?と思いました(笑)

2010.06.10 (Thu) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

