スポンサーサイト


叔母の家のアイドル君たち

7月、引越しすることが決まりました(*^-^*)

中央区から南区へ引っ越すだけなのですが(今の家から約15分)、

住所がはっきり分かりましたらお客様へは個別にご連絡致しますね。

今住んでいるマンションは天神にも近くとても便利なんですが、

狭いのでメゾネットタイプのマンションを探していました。

ちょうど良い物件が見つかったので引っ越すことになりました。

ただ条件があって、犬猫、鳥は禁止。

家族会議を開き、動物好きでワンコやインコを飼っている叔母の家へインコを引き取ってもらうことにしました。

叔母は二つ返事。快く引き受けてくれて、昨日行ってきました。

可愛がっていたので、とても寂しいですが仕方がありません。

ホーランドロップたちは引越し先へ連れて行くことが出来ますので、

桃ちゃんたちの事は諦めるしかないですね。



叔母の家に行くと、4頭のわんこたちが出迎えてくれました(*^-^*)

▼チワックスの「ちくわ」
 もし私の家が飼える環境だったらウチへ来るはずだった仔です。

IMG_00732_20100604205922.jpg


▼ダックス(カニンヘン)の「太陽」

IMG_08782.jpg

▼マルチーズの「雪」

IMG_12722.jpg

▼チワワの「ひなた」

IMG_5249_20100604210045.jpg



実際にわんこたちを抱っこしてみて、とても勉強になりました。

ひなたが小さ過ぎるのか、今作っているケンタ君ジュニアより小さいのにビックリ。

ジュニア、ボディーに比べて脚が大き過ぎ?

今日は脚をニードルで突いて詰めてみましたが。。。

やっぱり実物を見るのと写真だけで判断するのとではだいぶギャップがありますね(;^_^A

実物大のミニピンの置物があるので、サイズなどは参考にしているのですが、

もっとワンコたちと触れ合う必要があるなぁと感じました。

昨日一日つぶれて、思ったより時間もかかりそうですので、

明日、明後日は制作に没頭しようと思います


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お引っ越しは大変ですが新しいおうちに住めるのはとっても楽しみですよね~(●^o^●)
ワンちゃん4頭も飼ってるなんて羨ましい~~~~
マルもいるんですね
いいなぁ~♪

2010.06.04 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

マンション自体は古い物件ですが、部屋数も多くて嬉しいです。

「ちくわ」が生まれた時、叔母から声が掛かったんですよ。
マンションは犬不可なので、娘と、内緒で飼う?って本気で思ったくらいでした。
前住んでいた家は一戸建てで、たくさんのワンコを飼っていたので今の生活は寂しいですよ(TーT)

2010.06.05 (Sat) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

