スポンサーサイト


おはようございます。

連日、涼しい日が続きますね。

昨日なんか暖房が欲しいくらい肌寒かったですσ(^-^;)

夕方まで仕事して、夜は「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」レイトショーに行ってきました。

レイトショーは久しぶり!

夜型人間のせいか、夜遅くの映画館は良いですね(笑)

人も少ないし、リラックスして観ることができました。

次は「アイアンマン2」

ポイントが貯まったので無料で観ることができます(*^m^*)

この映画も楽しみ♪

プリンス~は、「デイ・アフター・トゥモロー」で名演技だった個性派俳優ジェイク・ギレンホール主演のアクション/アドベンチャー映画です。

ゲームの映画化だそうですが、内容もしっかりとしてて豪華キャストで面白かったですよ。

詳しいレビューは映画ブログに書いていますので興味のある方は覗いてみてください♪

映画ブログ:http://ameblo.jp/cinemaland/



今週末は、午後から夕方まで仕事しています。

ケンタ君ジュニアの植毛に入りました。

制作開始して3週間が過ぎました。

ひと月はかかるだろうと予想していましたが、何度も何度も試行錯誤しながら進めています。

(*^-^*)また写真をUPしますのでお楽しみに♪




*** お知らせ ***

◆神奈川県にお住まいのフレンチブルドッグ、日本猫でご依頼頂きましたK様。

制作時期が近づいてきましたのでご連絡を差し上げております。

メールが届いておりますでしょうか?

ご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

