スポンサーサイト


ケンタ君ジュニアのお顔です^^

さて、新しい1週間が始まりました。

今週も頑張っていきましょう

まだまだ未完成ですが、ケンタ君ジュニアのお顔をちょっとだけ。

わざとぼかしています(*^m^*)


100522-1.jpg




耳は制作していますが、頭部にくっつけるのはまだ後です。

鼻は大きいサイズなので、迷いましたが今回は樹脂粘土で自作しました。

只今、硬化中で、写真の鼻は小さいサイズのプラスチックノーズを仮に付けています。

ケンタ君のお写真を拝見しながらの制作です。

ジュニアの頭部の後ろにちょこっと写っています(^-^)

参考のお写真は閉じた口ですが、お作りするのはオープンマウス。

にっ っとお口が開くと口角が上がるのでそこのところ計算して作らないと。。。

お口を開けているお写真も頂いていますので、ふたつをにらめっこしながら制作しています。

楽しいですよ~♪

自分が思ったとおりにうまく出来ないと苦しいですがσ(^-^;)

完成がとっても楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

まこさん・・・感謝です。

まこさん、おはようございます。
ケンタがもうそこに居るようです。
また、涙の私です。

ぼかしている画像でも、ケンタはケンタ。
もうすぐ、またこの手でケンタを抱きしめることができるのですね。 嬉しいです。

うさちゃん・・・我が家にも去年までいましたよ。
犬とはまた一味ちがう可愛らしさがありますよね!!

2010.05.25 (Tue) | ケンタママ #dxh2Uhv6 | URL | 編集

>ケンタママ様

おはようございます。
見てくださってありがとうございます。

画像は鼻の部分が小さいサイズのものでちょっと違和感がありますが、
鼻も自作して今硬化中です。
脚の土台を制作していますが、今日は土台にも取り掛かれそうですよ。

ケンタママ様も去年まで飼ってらしたんですね(*^-^*)
ウサギは昔飼っていましたけど、ホーランドロップは“猫”に近いなぁと思いました。

2010.05.26 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

