

チワワ・eveちゃんジュニアお披露目です

更新がちょっと出来なかったです(;^_^A

チワワ・eveちゃんジュニアの手直しと発送が済みました。

お披露目です♪

100516-001.jpg

100516-002.jpg

100516-003.jpg

100516-006.jpg


サイズはMサイズ(15cm前後)、使用素材は羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズです。

同じ仔を2体お作りするのは顔のニュアンスがとれなくてすごく難しいです。

別の仔だと1体ずつお作りするのですが、顔の感じを同様にするため、

2体同時に制作しました。

それでもやっぱり同じ顔にするのは困難ですね(*^o^*)ゞ

まだまだ課題です

ちっちゃなジュニアたちがオーナー様の癒しになりますように。。。



昨日、今日とお天気も悪いですが、もうすぐ梅雨ですね。

じとじと嫌な季節ですが、皆さま、体調など崩されませんように。
関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

ワタシは完全にあきらめてます~(笑)同じ子で同じ顔って絶対ムリ!
オーナー様には悪いですけど、諦めてもらってます(T_T)本当ならばまったく同じものができないといけないんですけどね~ワタシも修行不足です。

2010.05.23 (Sun) | piyo-bear #YrGnQh/o | URL | 編集

>piyo-bear様

こんにちは。
型紙もなく感性と感覚だけで作る羊毛作品って本当に個性が出ますよね。
特に顔を制作する時は自分がベストコンディションでない時は後回し。
手足の土台を先に作ったりしています(*^o^*)ゞ

2010.05.24 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

