

引越し?

もう週末になってしまいました。

時間が経つのって本当に早いものですね~

さてさて我が家といえば、ウサギを飼ってからというもの、

一戸建てに引っ越したいという話になり、先週からメゾネットタイプの賃貸物件をいろいろと見て回っています。

最初に見に行った物件は、外観からして何だかイヤ~な雰囲気があったのですが、

家の中に入って見て周るうちにだんだん気分が悪くなり、一刻も早くこの家から出たい…と思いました。

そういう物件って、何だかよく分からないんですが止めたほうがいいので却下。

その後、見に行った家はマンション型のメゾネットタイプ。

広々としてて、なかなか良かったですよ。

今日、家族が見に行きますが、良かったら、もしかしたら引越しが決まるかもしれません。

すぐにと言う訳じゃないので、そこのところが微妙ですが(;^_^A




ごまめ様ご依頼のeveちゃんジュニア2体、先日から植毛に入っていて、もうまもなく完成です☆

▼植毛始めた頃の後姿です(*^m^*)

100515-1.jpg



▼まろんとヴィヴィ。落ち着かなかったヴィヴィもようやく馴れてきました♪


2010_0507marin0021.jpg


2010_0507marin0014.jpg


o0428032110531460228.jpg


o0500037510539511758.jpg

o0500037510533100620_20100515095023.jpg
関連記事

Comment

遅くなってしまいました。。

この春・・次男が出て行ったり(大学)で・・なんだか落ち使い日を送っていました。。
遅くなってすみません。。
あたしのブログで・・ご紹介させていただきたいんですが・・フリースドックの画像を少し頂いてもいいですか??
許可が下りましてから・・頑張ってアップさせていただきたいです。。

ロップイヤーちゃんたち可愛いですね。。
ウサギもお利巧さんですもんね。。
トイレもちゃんと・・決まったとこでできるそうですね。。
U^ェ^U が年取って・・飼えなくなったらうさぎさんもいいですね。。

リンクさせていただきますね~~~。。

2010.05.17 (Mon) | 大根 #WVsK.YGU | URL | 編集

まろんとヴィヴィちゃん ほんと可愛い!!!

ヴィヴィちゃん お初ですね~ v-10

ん~~~ん 癒しだあv-238

2010.05.17 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>大根様

おはようございます。

リンクありがとうございます。
作品の画像でしたらかまいません。
写真は下手ですが、使ってやってください<(_ _)>

次男さん、もう大学生なんですね。
私の頭の中ではまだ中学生くらいのイメージです(笑)
大学へ入ると一段落。やれやれですね。

ホーランドロップもワンコ同様、性格も様々あるようで(当たり前ですが)、
マロンはおっとり、ヴィヴィは神経質です。
トイレもちゃんと覚えるなんて、ぜんぜん知りませんでした。
昔は、ただ、すのこを敷いているだけでしたから(笑)

ホーランドロップって、まるで猫のような感じですよ(^-^)

2010.05.17 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

>みっち様

ウサギが癒し系の動物だって、なるほどですね(o^-')b

抱っこされるのは得意じゃないそうですが、

そぉ~っと抱くと、おとなしく、毛が柔らかで気持ちがいいですよ♪

2010.05.17 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

